性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析します




2008.10.06

女の子が喜ぶ会話

女の子喜ぶ会話はどんな会話だと思いますか?女の子はおしゃべり好きが多いですね。だから好きな人とはずっとしゃべっていたい。会話することで愛情を確認していると言っても過言ではありません。デート中に沈黙したりすると彼女もあなたが退屈しているのかな?おもしろくないのかな?と不安になります。また、デート中に女の子の喜ぶ会話をしないとデート全体がおもしろくないと思ってしまい、女の子も2回目のデートに来てくれないことも・・・。女の子は基本、一緒にいたい!もっとずっと一緒にいたい!と思わないと2回目のデートに誘うとしても来てくれません。デートがつまらないと思わせてしまうと次はないのです。そういう意味でも恋愛に会話はとても重要な役割があるので、女の子を喜ばせる会話を今回はマスターしてくださいね。

女の子が喜ぶ会話をすると言っても、あなたがおもしろいギャグを言うとかおもしろ体験談話をするとかいうわけではありません。そんなのいきなりできないですよね?^^;女の子を会話で喜ばせるには、コツがあります。

そのコツとは、女の子がおしゃべり好き、話好きの場合は聞き役に徹することです。女の子の話を楽しそうに聞いてあげてください。から返事ではだめですよ。^^;そのときに注意してもらいたいのが、相槌を打つことです。ただ、声だけで相槌を打つのではなくて、ちゃんと顔全体で相槌を打ってあげてください。女の子同士の会話を見ていると女の子同士の会話のリアクションは大きいです。ですから、あなたにも女の子はそれを求めます。会話にリアクションがないとあなたは悪気がなくても、女の子はつまらない、寂しい、この人私の話を聞いていない!と思うのです。誤解なのですけど。^^;

好きな女性との会話は、男にとってはネタなどに困ることがありますが、彼女を喜ばせるため、次のデートにつなぐためと思ってせめて「聞き役になること」「相槌を打つこと」は守ってやってみてください。それだけでも女の子の喜ぶ表情が全然変わってきますよ。是非、やってみてくださいね!^^


関連記事
女性との会話に困らないネタ
女性に好かれる会話の聞き方
女性を落とす会話サイン
好きな女性と上手に話す会話術


脈ありサインTOPへ戻る
posted by 恋愛 at 13:14| 女性を口説く
<恋愛つぶやき>
男の色気を出すべし